やばい。一週間経ってるので、すでに忘れかけてきました(笑)

-2本目-

1本目のミスをまずなくしていこうとスタート。

が、1コーナー。今度は抑えすぎて遅し・・。

まつたけ山から、向こう側の折り返し。今度は3速まできっちり入れて、手前はしっかりと曲げる。うん。ここは良くなったな。

キャロッセ・・・。1本目よりも飛び出してしまい、またしても2速でめっちゃ半クラ使って登る。

ギャラリーコーナーは、らっきょ君に教わったコツを教訓に進入。

おっ!まじいい感じだーー!!だーー!!だーーー!で、外側の砂利に捕まる・・・。モンテまで速度が伸びない。

※あとでGPSみると、最高速が1本目よりも8~10kmほど遅し。

ショートカット入り口。かなりイケてない・・・。

下のターン。朝、ちょっと外まで使い過ぎたので、抑え気味にインを意識したけれど、これまたイケてない。

モンテ内は、いい感じ。で、あとはそつなくゴール。

 

頭とカラダで覚えてる範囲で書きだしてみたけれど、この一週間、いろんな動画を見て、感じたものと外からの映像が異なる箇所もあった。

で、覚えていることよりも、やっぱり車載や外撮りが参考になるなー。

一本目と二本目の間に、車載を見れるって、かなりいいってことに気がつきました。

カメラにお金なんてかけるの、もったいないって思っていたけれど、二本目、もう一秒速く走るために、もはや必須な気もしてきました。

僕も。「Go Pro」欲しいなー。 買っちゃおかなー。