11149304_353316591530690_3890576632148025286_n

散々に更新をさぼってまとめ書きするという、、。

ま、そんなもんです。個人のブログなんて(笑)

とっくにシーズンも始まって、早くも3つ消化。いよいよ昨年やらかしてしもぉーた恋の浦の全日本まで1週間となりました。

特に車は何が変わったということもなく、エンジンだけは増々ヤレてしまって、もはや白煙の量がターボブローしてんぞレベルで超ヤバイっす。

頼むから、来週走り終わってから壊れてくれ(笑)

 

今期の九州チャン戦ですが、運よく結果は上々にきております。

・第1戦 2位
・第2戦 1位
・第3戦 1位

でも、タイムにはあまり納得してないです実は・・。もう1~2秒あげとかないとなーって毎回思ってます実は。

全体的に守りすぎな走りな感じです。

相変わらずシャフトがバキバキと折れてますが、最近、新たにわかったことがありました。

誰も走ってないところまでにイン攻めしてるんですねー。登りで。

イン側のタイヤがつるッツるなとこ、通ってくもんだから、喰った瞬間に、パキーン。そういうパターンなようです。
そーいや四国のヘアピンも、車一個ぶんくらいインカットかました後やったもんな。同じ折れ方だったし。

ちなみにジムカーナで同じことやると、シャフトの前に脱輪で失格です(笑)

 

昨年の終わりあたりから、74を履きながら今シーズンに合わせてきたつもりでしたが、結局はヨコハマのタイヤを使うことにしました。

ダートラ始めたときからずっとこれ使ってるしね。195の15インチの031は次回からは使わない予定です。

60もどこかで試してみたいと思いますが、恋の浦では乗りにくいと思われるので、1年ぶりに14インチへ戻すことになります。

で、ドライタイヤはいよいよA053を履きます。こっちはまだ乗ったことないけど、超楽しみ。

 

足廻りは、もういじらなくなりました。リアの減衰を2個あげたり戻したりするだけですね。

恋の浦だと、どうしてもうねりで跳ねるので、横を使える時間が短くなって、そんなにセッティングでどうこうってできる感じじゃないんだなー。

まあ、もっとお高いやつで容量とかストロークあるやつなら、また話しは変わりますけども。

 

車は必要なメンテナンスだけで、特にアレ変えたいとかもなくなりましたので、後は練習ですね。

あ、でも、タカタの前にGTウィングを付けたいっす。

運転はねー。近頃ちょっと気になるのは体力ですね(笑)

●第3戦 2本目 外撮り

●第2戦 1本目 車載

第3戦 2本目 車載