試練!?2015全日本ダートトライアル第2戦を振り返る

11007730_357729567756059_8736541324504867241_n

もう、帰ってフテ寝でしたよ。

GWは、ダートラのことは忘れることにして、トーキョーでひとり旅してきあした。

リフレッシュできたんで、振り返ってみます。

 

サクっと結論から言えば、またしても2本目は帰ってくることなく終了。

エントリー代が高いイベントでは、なかなかまともに帰ってこれないという、このジレンマ。

趣味なのにストレスが溜まっちまう・・・。

・1本目

かなり慎重に走ってたんだけども、ギャラリーに飛び出してくるところでハマって撃沈。わかっていたのに、やってしまう・・。情けない・・。

・2本目

スタートして下段に降りるところで車が跳ねてコントロール不能。

まあ、思いっきりカウンター当てて戻すこともできたかもだけど、全開のままスピン(笑)

直線だし、止めて戻してたら、もう勝てないしね。しょうがねー。運が悪かった。


昨年は転倒しちゃったけど、走りきった感あったから、まだマシやったなー。

なんか、yokohamaさんの取材頂きました。結果が出てないから、逆に恥ずかしいわ。

ヨコハマレポートはこちらです。

 

スポンサーリンク

関連記事

IMG_1517

2014九州フェステイバルin恋の浦

結局、四国のことをうだうだと書く時間もないままに、九フェスを迎えてしまったよ(笑) 車に触れる

記事を読む

20150607

「落としてはいけない戦い」2015九州ダートトライアル選手権第5戦

地区戦の5つ目です。 さて、折り返しですが、振り出しとも言える大事な1戦です。 ロッソ先

記事を読む

no image

全日本タカタ 本番の走りを振り返る2本目

やばい。一週間経ってるので、すでに忘れかけてきました(笑) -2本目- 1本目のミスをまずなくしてい

記事を読む

恋の浦

おそらく14インチとの決別に。2016九州ダートトライアル第6戦

さてさて、第6戦です。 くっそ暑いドライ路面必死な夏真っ盛りなんだけども、今回は14インチの0

記事を読む

no image

恋の浦Jr戦おつかれしったー。

みなさま、Jr戦お疲れ様でしたー。 今日は、マーシャルカーと1ポスト担当と、アレとか、コレとか、そん

記事を読む

no image

全日本タカタ 本番の走りを振り返る 前篇

-公開練習1本目 まずは、前半セクションの公開練習1本目。はじめてのキャロッセコーナーにドキドキ。

記事を読む

no image

全日本1本目!ここでもアクセルは合わせない男の作戦とは?

--ラストラン当日 AM5時-- 亀の井ホテルにて起床。が、布団から出るまでに30分経過(笑) 6時

記事を読む

no image

またしてもDNF…。九州ダートトライアル選手権第6戦

ついに、ついに、ついに晴れましたよ。恋の浦っ!! オー・ルージュからの景色は、こんなにも美しいのです

記事を読む

IMG_1082

2014九州ダートトライアル第6戦 「いや~。離されたもぉーたね」

  リザルトは↓↓ http://www.jmrc-kyush

記事を読む

IMG_0743

2014九州ダートラ地区戦第2戦

さて、あっという間に一週間が経って、もう半分忘れてますが…。 地区戦第2戦にことを。 ●1本目

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑