さてさて、第6戦です。

くっそ暑いドライ路面必死な夏真っ盛りなんだけども、今回は14インチの031のみを持ってくことにした。

前々から、3速で裏側を登ることができないのかを、検証してみたいと思っていたことがあるから。

・・・。だから、本番で検証すんなよってのは要らない(笑)

それから、ロッソ先輩が今年に入って15インチへと完全移行したこともあり、比較しやすいこともあった。

結果として、2速で伸ばせるところは伸ばしたほうが良いみたいだ。

3速入れてもVテックに入ってこないんだよなー・・。また、クロスでも搭載したら試してはみたいけど。

もちろん下回りのセクションがタイトになればなるほど、14インチは生きてくるんだけども、、、

恋の浦

うん。想像を絶する行ってコイで、活かせないわ(笑)

長年に渡って使ってきた慣れとコスパで今日まで使ってはきたが、14インチの031を買うことはもうないだろう。てか、今年はタイヤ買わずに西フェス前までは頑張る気です(笑)

●1本目。

なんだか、いきなりターンってのは、恋の浦に、木が立っていたころを思い出すが、、

「さくさん、魅せてくれるんでしょ?」

的な空気をビシビシ感じてるんで、とりあえず一発目は、超振りでかましてやった(笑)

走り出して驚いたのだけれど、路面は乾いているんだけども、なかなか滑る路面だったなー。

少し、ひやひやしながら1本目を終える。

●2本目

いや、慎重に行き過ぎでないか?って感じだけども、なかなかにリアの限界が低い。さすがに柔すぎたかな?

去年あたりから、2本目はドライタイヤで走ることが多かったので、慣れの問題かもだけど。

あとは、やっぱり、、「オメーそもそも走ってねーだろ最近」ってのが、一番響いてるんだろう。

あー。しかし、暑いから、やりたいことも後回しになってばかりですねー。

足回りのブッシュが、あちこちかなり傷んでるんですが・・。

今年は、いろいろあって、なーなーですが、来年の「全日本恋の浦」までに納得いく車にしておきたいなって思ってます。

あくまでも思ってるだけですが。

追記)

タカタはわかりませんが、西フェスは行く気満々です。できればフェリーで