「 さくさくコラム 」 一覧

今までダートラやってきたけど今が一番楽しいかな~って話し

「いいなー」ってみんなが羨むような連休に突入しました(笑) まあ、オメーの年収のほうが、よっぽど「いいなー」だよと、いつも心の中でつぶやいてるのは秘密です。 全日本あるからって、ここ2ヶ月くら

続きを見る

大晦日に一年を振り返る

2013/12/31 | さくさくコラム

ちょうど、一年くらい前だったけれど、三井の閉鎖を知った。 てか、耳に入ってくんの遅かったね…。 ダートラとは疎遠になって、3年以上経っていたし、ほんとは、もう少しだけお休みも必要だったと思う。家計の問

続きを見る

夜が明ければ主役が集結。忘れられない北村先生のあの言葉

2013/04/20 | さくさくコラム

今までに大きな大会には2度出場した。 最初はダートラを初めて3年目くらいの頃。ボロボロのCA4Aで頑張ってたけど、欲しかったCJ4Aに乗り換えた年だったかなー。 三井の全日本にクローズクラスがあったの

続きを見る

地区戦最後の三井に今思うこと

2013/03/09 | さくさくコラム

小学生の頃、父親につれていってもらった三井は、まだグリーンランドの側にあった。 ゴルフ場の合間を抜けて丘の上までいくと、ジムカーナ場とダートラ場が併設されてた。 ジムカーナ場には、AE86だけで30台

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑