「 アイテム 」 一覧

本を買いました。

お久しぶりです。さくさくです。 今年に入ってから、まずはブレーキを自分好みにしようと、四苦八苦います。そいつについては、またいずれ。 2~3日前に注文していた本が今日届きました。

続きを見る

ダンパーレスのクラッチディスクってどう?

2013/07/26 | アイテム

どこかの機会で、駆動系を一新しておきたいところだけども、まあ、こう暑いと何もやる気が起きない(笑) ところでもって、悪いクセでか何か、またシフトミス病が再発してる気がする。 丁寧にシフトすりゃいいだろ

続きを見る

さくパパ復活か?今週のアイテム「ジャッキ買いました」

2013/05/27 | アイテム

いやー。今日は、娘の運動会で…。疲れました。 といっても、ダメ父な私は、場所取りには行きませんし、ビデオカメラも約3分しか回してません(笑) まあ、もう高学年さんなので、父親も相手にされなくなっていく

続きを見る

タイヤ交換に!ストレートの電動インパクトを通販で購入しました。

2013/03/23 | アイテム

かれこれ、車というものを趣味にしてから、15~16年は経つのだろうけど…。 よーやくこいつを購入しました。 今までは、ずっとクロスレンチでせっせこ頑張ってたワケですよ(笑) まあ、そこにお金かけるな

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑