「 全日本ダートトライアル 」 一覧

「やれることをきっちりとやらないとね・・」2015全日本第4戦タカタ

タカタ。そう、そこはダートラの聖地。 俺はあえてこう呼ぶ。「パイクスピーク!」 ※こちらの写真は加藤さんという方が撮ってくださってます。いつもありがとうございます。 ついに2

続きを見る

試練!?2015全日本ダートトライアル第2戦を振り返る

もう、帰ってフテ寝でしたよ。 GWは、ダートラのことは忘れることにして、トーキョーでひとり旅してきあした。 リフレッシュできたんで、振り返ってみます。   サ

続きを見る

四国への旅

知ってる人もいるんだけども、四国から帰ってきたその日の夜に入院しますた。人間のほうが。 よーやく、途中まで書いてたブログの続きする暇もできたんで、いまさらですが四国について・・。 &nbs

続きを見る

ついに恋の浦!全日本ダートトライアルでの走りを振り返る

忘れる前に1本目のことを書いておこう。ひたすらまじめに書いてるかもつまんない人は読み飛ばしてOKよん。 結果的には転倒して終わってしまったのだけれど、さほどへこんではない。むしろ笑けてし

続きを見る

全日本タカタ 本番の走りを振り返る2本目

やばい。一週間経ってるので、すでに忘れかけてきました(笑) -2本目- 1本目のミスをまずなくしていこうとスタート。 が、1コーナー。今度は抑えすぎて遅し・・。 まつたけ山から、向こう側の折り返し。今

続きを見る

全日本タカタ 本番の走りを振り返る 前篇

-公開練習1本目 まずは、前半セクションの公開練習1本目。はじめてのキャロッセコーナーにドキドキ。 久しぶりに走るので、無理せずにゆるーく走ってきたけど、それでも、キャロッセコーナーでやらかす・・。

続きを見る

忘れないうちにタカタで積りまくった課題の箇条書き

ついに、ホームを離れてのイベント出場でした。 楽しい2日間でしたけど、走りのほうは課題が山積みです。 覚えてる間に、箇条書きで。 ・登りコーナーがヘタクソすぎる 起伏のあるコースは、経験不足がかなり露

続きを見る

全日本2本目!ありがとうモビリティほんとに最後のラストラン

地元の利とでも言うのであろうか? 2本目のイメージトレーニングは、ずっとやってきたつもり。 150台もの車が三井を走るのだから、2本目の路面はすでに頭の中で想定できていた。 例年、路面が履け過ぎて、

続きを見る

全日本1本目!ここでもアクセルは合わせない男の作戦とは?

--ラストラン当日 AM5時-- 亀の井ホテルにて起床。が、布団から出るまでに30分経過(笑) 6時きっかりに会場入りしようと、朝ごはんはスルーしました。 -- AM6時-- 会場入り。すでに、やのっ

続きを見る

ついに大牟田ラストランっ!全日本へ殴りこみ!公開練習でまさかのベスト2連発!?

あ~憧れの全日本。お小遣い2ヶ月分が公開練習とエントリー代だけでチャラになるという恐るべしイベント(笑) ついにデビューの時が来た。 思えば今年に入った間もない時、この日のために、嫁に言わずにやのっち

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑