「 足回り 」 一覧

DFVオーリンズとかそんな話し

Jr戦終わって、お風呂入って、3杯くらい飲んで帰ってきたところです。 気持よく酔いまわってますが、忘れないうちに、DFVオーリンズの感想を。 イメージでは、初期から入りが良いふわっ

続きを見る

さあ!タカタまで一週間

2013/09/15 | DC2の日記, 足回り

よくよく考えてみれば、僕は、九州の外でイベントに出るのは初めてです。タカタはお盆休みに初めて走ってきたんですけど、正直、ぜんぜんイケそうな気はしていません(笑) ツワモノな全日本選手に、地元スペシャリ

続きを見る

結局オーソドックスな仕様へ戻っていく足回りな件

2013/09/02 | DC2の日記, 足回り

土曜日。まずは、フロントのバネを入れ替えました。雨の中、頑張ってやりましたよー。おかげで台風のほうはふっ飛ばしてあげました(笑) 7kgの250mmなので、いたってオーソドックスな。 ヘルパーを挟ま

続きを見る

今時じゃない足セッテイングで行ってみることに

2013/08/12 | DC2の日記, 足回り

さて、そろそろ来年のこととかも考えてます。もちろんインテにそのまま乗るんですけど、車は味を付けていきたいなって。 で、まず乗り手がイケてないので、練習でも荷重移動が掴みやすいように・・・ バネを思い切

続きを見る

ハチロクのリアガラスに難易度高しの1枚貼りに挑戦中

2013/07/14 | AE86, DC2の日記, 足回り

お昼にゲリラ豪雨がきたので、とりあえずインテグラでお出かけ。 これで、車のソコがキレイになるぜー! 三菱化学~アテリアル前の道路は、いつも冠水するので、そこを2往復(笑) んで持って、旧やのっち邸へ

続きを見る

そろそろDC2の足回りを変更していきたい件

2013/07/03 | DC2の日記, 足回り

ハチロクは、もういいや・・・。って思ったりするも、エアコンが治ると、やっぱコイツずっと乗ってたいわ~と、気持ちがユラユラします(笑) こーなりゃ、ハチロクをフルピロしちまうか!とかまで考えだしてしまう

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑