「 JMRC九州 」 一覧

なぜか74使うと完走できない男・・|2016九州ダートトライアル第7戦

気がつけば2週間も経ちましたが・・。第7戦。 さて、結論から申しますと、、。 なんかぶっ壊れたわ(笑) よーやく白煙エンジンとおさらばして、まあまあ、まともにトルクのでる吸排

続きを見る

おそらく14インチとの決別に。2016九州ダートトライアル第6戦

さてさて、第6戦です。 くっそ暑いドライ路面必死な夏真っ盛りなんだけども、今回は14インチの031のみを持ってくことにした。 前々から、3速で裏側を登ることができないのかを、検証してみたい

続きを見る

「音だけ番長の一日」2016九州ダートラ第5戦

さて、第5戦。 今回は、ヤホオクで買った、なんかよくわからんマフラー取り替えていきました。 いや、、これ、、速いんか?上の方までまわると、グイグイ~っていい感じなんですけども、、

続きを見る

「ただいまダートラ」2016九州ダートトライアル第4戦

長らくぶりです。 エンジンはお正月には積めたんですが、結局、ここまで出れなかったです。 いわゆるYペナ(嫁ペナルティ)とか、お金の問題ですが・・(笑) 慣らしもきっち

続きを見る

「祝!ついに初タイトル!」2015九州ダートトライアル選手権第6戦

で、で、で、で、この1戦はいつになく慎重なさくさくです・・。 なんか、もう車買って作ってるぽいよ的なウワサを聞いていたんですが、ロッソ先輩が欠場。 だよねー。そんなペースで車買ってたら、僕

続きを見る

「落としてはいけない戦い」2015九州ダートトライアル選手権第5戦

地区戦の5つ目です。 さて、折り返しですが、振り出しとも言える大事な1戦です。 ロッソ先輩に獲られてしまうと、有効ポイントでは逆転されてしまい苦しい展開になる。 ここは、なんとしても

続きを見る

2015シーズンの3戦を振り返る

散々に更新をさぼってまとめ書きするという、、。 ま、そんなもんです。個人のブログなんて(笑) とっくにシーズンも始まって、早くも3つ消化。いよいよ昨年やらかしてしもぉーた恋の浦の全

続きを見る

2014九州フェステイバルin恋の浦

結局、四国のことをうだうだと書く時間もないままに、九フェスを迎えてしまったよ(笑) 車に触れる時間もなかったので、前回から使いはじめた、黄色いほうのタイヤを4本積み込んで準備終わり。 ドラ

続きを見る

2014地区戦最終戦にケンブロックがやってきた?

動画サンクス いまい君。サクブロック特別編   しばらくぶりの更新なんで、タカタに行ったり、メンバー換えたり、スタビを頂いたり、いろーーーーんなことがあるのですが、もう省

続きを見る

2014第5戦九州ダートトライアル「とりあえず1本は完走できましたよ(笑)」

すません。気がつけば10日弱も過ぎてもぉーた地区戦のことを、よーやく今頃書いてます(笑) さてさて、バースト2回で散ってしまった前戦…。 そろそろ完走させて欲しいのですよ…。 そんな

続きを見る

2014九州ダートトライアル地区戦第4戦「努力は必ず報われる!?」

本当に忙しいとブログって書けなくなるもんですね(笑) でも、楽しみにしてくれてるって方も居るんで、たまってる話しをそろそろ書いていこうかなと…。 さて、全日本で転倒してしまって、し

続きを見る

2014九州ダートラ地区戦第2戦

さて、あっという間に一週間が経って、もう半分忘れてますが…。 地区戦第2戦にことを。 ●1本目 ここにきてコースのレイアウトもやや変わってきて、はじめてのパターン。  

続きを見る

2014九州ダートトライアルJr戦開幕「はじまりはいつも雨」

やりたいことはいっぱいあったけど、結局はブレーキしかできなかった。シーズンオフ。   まあ、4月まで時間はあるので、クラッチとシンクロは交換しておきたいところ。もう、クラ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑